【生徒会】徳力小学校あいさつ運動に参加しました 投稿日時 : 2024/11/07 教務部 カテゴリ:報告事項 岩槻北陵高校生徒会本部役員の生徒が、さいたま市立慈恩寺中学校さんと合同で、近隣のさいたま市立徳力小学校にて行われている「あいさつ運動」に参加しました。 朝登校してくる小学生の皆さんと、笑顔であいさつを交わしました。 あいさつが人と人とをつなぐきっかけになることを、本校生徒も実感したものと思います。 北陵高校生徒会では、今後とも、地域のために活動してまいります。 引き続きのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。 Tweet