北陵TOPICS

【生徒会】徳力小学校あいさつ運動に参加しました

岩槻北陵高校生徒会本部役員の生徒が、さいたま市立慈恩寺中学校さんと合同で、近隣のさいたま市立徳力小学校にて行われている「あいさつ運動」に参加しました。

朝登校してくる小学生の皆さんと、笑顔であいさつを交わしました。

あいさつが人と人とをつなぐきっかけになることを、本校生徒も実感したものと思います。

 

北陵高校生徒会では、今後とも、地域のために活動してまいります。

引き続きのご声援、どうぞよろしくお願いいたします。