北陵祭準備~夏休み編②~
今日も生徒会本部役員は北陵祭に向けて準備に集まっていました。
まずは夏休み前半のお疲れさまと、2学期以降に向けて頑張ろう!ということで流しそうめん大会。流して、食べて、おしゃべりして。楽しいひと時を過ごすことができました。
食事の後は、北陵祭実行委員会が作成したカウントダウンを昇降口に掲示したり、9月1日に行う参加団体説明会の打ち合わせをしたり、台本を作成したり。やることはたくさんありましたが、みんなで分担して作業をしていました。
カウントダウンは9月1日から始まります!北陵祭本番に向けて、みんなで頑張り、盛り上げましょう!