芸術コンクールを実施しました 投稿日時 : 2024/11/18 教務部 カテゴリ: 芸術の秋、ということで、本校でも「芸術コンクール」を開催いたしました。 在籍生徒から芸術作品の提出を募り、投票を経て、すぐれた作品を表彰する、というものです。 審査には「書道」「自由表現(絵画・写真)」の2部門を設けました。 多くの生徒が力作を提出してくれました。その中から選ばれた計7点の作品を、「最優秀賞」「優秀賞」として、芸術館紹介のあとに表彰しました。 これを機に、さらに芸術に親しんでいってもらえればと思います。 Tweet