2学期終業式 投稿日時 : 2025/12/24 教務部 カテゴリ: 12月24日(水)は、2学期の終業式でした。校長や生徒指導部長からのお話、そして表彰も行われました。成績優秀者と芸術コンクールの優秀賞をとった生徒たちは壇上に上がり、表彰状をもらっていました。皆とてもよく頑張りました。 本校の式典はあと3学期始業式、そして卒業式のみです。気持ちをひきしめ、新たなスタートの機会としてほしいと思います。 Tweet