オンライン全校集会 投稿日時 : 2020/10/02 教務部 カテゴリ: 例年は体育館で行われている全校集会ですが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、各教室でオンラインの形式で行われました。すでに1学期の終業式や、2学期の始業式などでも行われていることもあってか生徒も少しずつ慣れてきたようです。 校長先生のお話や、生徒指導部長からのお話、そして生徒会の生徒による「自転車安全講話」が行われました。 今日の話を今後の学校生活の中で生かして欲しいなと願っています。 校長講話 生徒会本部役員による自転車安全講話 Tweet