北陵TOPICS

学校からの様々なお知らせです

岩槻北陵高校最後の卒業式

3月7日(土)、本校最後の卒業式が行われました。素晴らしい卒業式でした。

来賓祝辞でのPTA会長のお言葉、そして生徒会長の卒業生代表のことばも非常に素晴らしく、卒業生、そして職員の心にいつまでも残るメッセージをいただけました。

 卒業式はいつも寂しいですが、今年度は本校最後の卒業式であり、例年にも増して寂しい気持ちもあります。ですが今日卒業生たちが大きな声で校歌を歌ってくれた様子を見て、今までの卒業生たちが岩槻北陵高校を忘れず、高校生活で学んだことを生かしながら生きていってくれることを確信しました。

卒業生の皆さん、良い大人になり、幸せになってください。